[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-30(木)
09/26にコメントをくれた方へ。

09/26 13:48 にコメントをいただいた亮元女説OKな方へ。

最後の一言の意味がよく分からず噛み砕いて読んでいたのですが、あ、なるほど!ただ元女=NGではなくて、女性的な部分を利用したり、NLを連想させたり、元女が受けに回るのが読み手には難しい設定なんですね。ほぉ。他にも読み手が躊躇しやすいのが女装、女体化、ふたなりとBLの中でも少し枝分かれしたジャンルになるんでしょうか。なんだか、どこまで“男の子”であるのかと定義するのは難しそうですね。それでも亮はBLしていると、合格をいただけて安心しました。笑 また、私も攻略ベリーイージーな総攻めフィーバーよりは自らハンティングを楽しむ総攻めの方が好きなので、安易な方向に行きすぎないよう亮と受けーズの手綱を調節して行かねばなりませんね。気をつけます。拍手とコメントをありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!