[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-25(土)
09/24にコメントをくれた方へ。

09/24 14:53 にコメントをいただいた既柳さんへ。

おぉ、着実に攻めの、それも総攻め愛の輪が広がっているんですね!素晴らしきことです。亮が暴挙を促すほどに攻めとして良い働き、影響を及ぼしているとは私も嬉しく思います。届けられた拍手と感想もありがたいですが、BBSの利用を考えているならば是非ともご活用ください。勿論です。何処に断る理由がありましょう。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、私は喜び勤しんで返事をさせていただきます。長ったらしい返事となってしまいますので、アドバイスとしては目に体力があるときに開いてくださいね。笑 拍手とコメントをありがとうございました。BBSでもコメントお待ちしてますね。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!