[携帯モード] [URL送信]

REPLY 拍手コメントありがとうございました。こちらはその返信になります。
2010-09-07(火)
09/07にコメントをくれた方へ。

09/07 18:03 に予感が膨らみ、によによされていた方へ。

いやはや、何と言う観察眼ですか。驚かされました。分析家ですねぇ。今の亮は確かに、観察混じり、ですね。元女というのも理由の一つです。はぁ、書いている本人(私)は分からないものですね。笑 亮ならどう動くだろう、と思考回路を変えて執筆していたので、客観的に見るのは中々私にとっては難しいものです。亮や他の奴らがどんな風に映っているのかを教えていただけるのはとても興味深いです。今後の亮の攻め変化が予想通りになれるのかどうか、んん…言葉攻めに焦らし攻め…、総攻めは目指すところですとしか言えませんね。笑 一途そうな環と縁、笑、それは可愛い。今回の更新分も含めて二人にはもっと頑張ってもらう予定です。環への初めての、そして出番が少なかった縁への応援と拍手をありがとうございました。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!