[携帯モード] [URL送信]

☆日記☆
2010-04-08(木)
初めまして^^

皆さんこんばんは!

俺TUEEE厨と言います^^

えーと悪魔青再構成でSS可にしたいと理由でブログを作らせてもらいました。
名前は俺TUEEE厨ということで「俺さん」「俺s」などの愛称で呼ばれています^^
もちろんこの名前については深く反省し、もの凄く後悔してますw
日本語が下手なだけである程度のマナーはしっかり心得ているので、もし見かけたら声を掛けて下さい♪
泣いて喜びます><。
他に「ぱた☆ぱた」という名の天使がうろちょろしていたらそれは俺ですw
両キャラとももし秘密や狩り場で遭遇したらその時はよろしくお願いします!!
このブログ自体は頻繁に更新することはたぶんないと思いますが、放置しないようなるべく更新出来るように頑張りますので応援よろしくお願いしますー^^

ではではまたゲーム内で^^ノシ

「初めまして^^」へのコメント

By きりきりゆーき
2010-04-13 16:05
さっそく放置気味ジャマイカ?
まぁ俺も否定せんが(´・ω・`)
P01A
[編集]
By 俺TUEEE厨
2010-04-14 20:32
>>きりきりゆーきさん

コメントありがとー^^
コメントくれるとは思ってなかったw
ネトゲのブログだから放置気味になるかもーw
pc
[編集]
By ほたるいか
2010-04-22 02:11
チラ
www
pc
[編集]
By かとら
2010-04-22 11:11
|ω・)チラッ
pc
[編集]
By 俺TUEEE厨
2010-04-25 00:12
>>ほたるいかさん

おー
こんばんは!!
俺放置厨だから基本日記は書かんのよw
コメントありがとー^^
pc
[編集]
By 俺TUEEE厨
2010-04-25 00:14
>>かとらさん

こんばんはー^^
コメントありがとねー^^
日記は本当になんかあったときに書くかもw
今は忙しいからねーw
とりまリアはミクシーで書くかなw

pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!