[携帯モード] [URL送信]

日記
2008-11-12(水)
べ、別に放置してたわけじゃ(ry

どうも、帝煉です。
とは言っても身内数えるほどしか知らないこのHPにそんな挨拶はいらないですよね。

またも久しぶりの日記更新なわけですが、HP自体は放置してはいませんとも!ええ。
イラストちょくちょく載せたり、小説書いたりしてますよ。ただ、日記に書くようなことがないだけなのだよ。

だからと言って更新頻度が上がるとか、そういうのはないですけど。
最近ですね、そうだね・・・幾度目かの幻想郷異変の3話あげました。これくらいかな。

ま、日記はこのように放置気味もいいところですけど、その他イラストとか、小説の方はまだましに更新されるような感じですので、たまに覗きに来てね。

ではノシ
「べ、別に放置してたわけじゃ(ry」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!