[携帯モード] [URL送信]
サイトのことから私生活まで
2013-07-08(月)
☆創作工事終了しました☆

一応、今回の工事は終了いたしました。
予定を過ぎてしまったことをここにお詫び申し上げます。

ガラリと設定が変わる程の変更はございませんが、
Sクラスの事情が変わり、真姫転校前の生徒はいなかったものとなっております。
それから、猫かぶり癖も少し軽いものになっているかと思います。

気になった方は該当箇所「違うと思う(p.6)」などに目を通してみてください。

全体的に問題を軽くし、
シリアスは「千景さん」の話のみとなりました。

今回の変更に伴い、
拍手お礼文の鳳凰も時間が空き次第、一部編集する予定です。
これについてはまた追ってお知らせします。

工事中にも関わらず読んでくださった皆さん、
拍手で応援してくださった皆さん、
そして、工事を待っていてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

これからも少しずつ更新して参りますので、
どうか末永くお付き合いください。
「☆創作工事終了しました☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!