[携帯モード] [URL送信]

New
2009-06-16(火)
更新!!





‡CRYSTAL‡
…『罪を背負いし者』

Re:NoA
…『Connected LineD』
アップしました。





----------



長い間、更新が滞ってしまって申し訳ありません。

3週間の教育実習がやっと終わりました。


本ッッッッ当に楽しかった!!!!!!

とにかく生徒が懐いてくれて、みんな面白いし優しいし可愛かったです。

不良のいない、のどかで平和な学校でした(*´∀`*)

朱音の実習期間が終わる日に、サプライズで歌を歌ってくれて、更にメッセージカードをくれました。

感激しすぎて涙を堪えられなかったです。

なんと泣いてくれている生徒もいて、更に涙が……。

「また来て下さい!!」
「次はいつ来るの?」
「文化祭、絶対来てねっ」
「合唱コンクールも見に来てよ〜」

そんな嬉しすぎる言葉を沢山くれました゚。(p>∧


君達には、本当に感謝しています。

体、壊さないようにね。

勉強、頑張るんだよ。

掃除もちゃんと真面目にやってね。

人のお弁当のおかず、あんまり取っちゃダメだよ。



また絶対、会いに行くね。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!