[携帯モード] [URL送信]

DIARY

できるだけ・・・ 頑張るんで、コメとかしていってねぇー
2008-12-31(水)


あと、もぅちょっとで終わりだよ・・・・
2008年も・・・

なんか、やり残したコトとか後悔とかを置いておきたくないよ
こんなトキに限って、「今」っていぅのを感じる

時間は一瞬、一秒って進んでるのに、人は誰も気付かないもんね・・・しょうがないケド
毎日、楽しくて浮かれたりして、ホントに大切なコトを見逃したりもする・・・

でも、そーゆぅのも含めて「今」だったゎけだし、それから学んだコトだってぁる・・・

それから、楽しいコトばっかりぢゃなかった
辛いって感じるコト・・・
泣きたいって思うコト・・・
逃げたいって思うコト・・・
・・・いろんなコモチがあって、くじけそぅになったり、立ち止まったり、引き返したりを繰り返したりしてた・・・

それでも、ここまで来れたのは周りにいたみんなのおかげぢゃったなぁー

ちかこ、はーちゃん、ちかこはもちろんぢゃし、
クラスの女子はすごく近くで支えてくれた・・・
それから、去年と大きく違うのは
男子の友達が支えてくれたコト・・・

それから、先輩や先生、家族などなど・・・


みんながいたから、ここまで来れたんぢゃと思う

だから、今は、本当にいろーんな人に感謝してる




来年・・・私にとって、それからみんなにとって・・・

「いぃ年」でありますよーにッッ

そぅ願っています

「今」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去]
また来てくださぁーいッッ
[戻る]

無料HPエムペ!