[携帯モード] [URL送信]

SUGI-MANのたまたま日記 日記人気ないでしょ!!
2011-02-20(日)
DANCE

2月小見川DANCEお疲れ様でした

今年一発目の小見川DANCEでしたが、内容もそれなりによかったです一部機械のトラブルもありましたがこの前の小見川DANCEよりは音もでてたしよかったですねまぁ〜もうちょい(笑)

遊びにきてくれた皆さんご来場ありがとうございました

4月はthe 春の祭典ということで春を堪能できるようなDANCEにしますので是非チェキ

2011年も始まって今年も2月の後半 早いですねっ
いっぱい働いていっぱい遊ばなきゃだねっ

スピーカーもダブももっとやらなきゃな

3月もDANCEいっぱいあるよ
フライヤーなりホームページならチェックして遊びにきてねっ

今年は毎年夏やってる野外もっといい感じにしてきたい
やろ〜

またまた1週間皆さん頑張っていきまっしょ

また現場でっ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!