[携帯モード] [URL送信]

2007-02-01(木)
二年間ありがとうございました

やっと店の片付け終わって落ちつきました。いろいろな方々に書き込みもらったのに返事も書けず申し訳ないです。
最後の月は今まで出会ったいろんな人達が来てくれて、寄せ書きとかいろいろな物頂いて特に最後の日は本当に感動しました。
あそこの場所で店をやっていろんな人達に出会えて本当に良かったと心から思います。

皆さんが居たから、自分もここまで頑張ってこれたんです。心から感謝しています。
あの場所で皆さんに会えなくなるのは少し寂しいですけど、これからもイベント出店等続けるのでホームページは残します。ちょくちょく見てやってください。宜しくお願いします。
そして、何かアクションを起こす時はここで発表します。

今まで本当にありがとうございました。

2007.2.1 小熊義紀
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!