[携帯モード] [URL送信]

2011-09-29(木)
とれたどぉ〜〜〜〜!!!

こんにちは。

夜勤前にテンションあげあげの黒です。

そろそろ、夜勤前にメイトに行くため家をでようとしている矢先、ツイッタで神奈川でやるライブアワード?当選結果が出たとうかがったので、どうせ無理だべと諦めモードでアクセスしたら‥‥‥

したら!!!

受かってたぁ!!

も‥‥信じられなくてプルプルしている次第です!

黒、夜の部で参戦します!

だれか私も行くよ〜〜って方いましたら、お声かけてください

相変わらず黒は友達少ないので!!キパ!←自慢にならない



つーか、あれっすね。更新しろって話ですよね〜〜がんばりますテヘペロ←殺


つねに脳内おじさんペロペロなんですけどね〜

あはは


とりあえず、お仕事頑張りますおじさんのために

今日は2次当番〜〜〜。





「とれたどぉ〜〜〜〜!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!