[携帯モード] [URL送信]

くだらない日記 読みたかったら読んで下さいm(__)m
2007-05-02(水)
久しぶりに

闘劇予選の結果でも

チーム名
ガチャガチャきゅーとピヨシート

チーム
BTO、秋葉
黒ひよこ、レン

一回戦
明らかに初心者の
ワラキ
七夜
俺ピヨリながらもワラキをストレート。
黒ひよこも危なかったけど、冷静に対処してストレート

2回戦
相手は身内のユッキィと笹ぽんを破った
アルク

チーム
先鋒、俺秋葉対アルク
一本目1000位しかダメ取れずにアベシっ
二本目は…やってやったぜ!
ちょい体力離されて、さっきから良い所なかったから
っ『美脚ループ』
4ループ決めて会場沸かしてやったよ(^^)
最後は解放ミスって5Cになり事故死
勝てた試合なだけに悔やまれる…

黒ひよこに命運を託すも駄目だった(;_:)

闘劇予選の相方をやってくれた&赤相手に良い勝負してくれた黒ひよこに感謝!!

残りの闘劇予選にも行く予定。

誰か俺と組んで〜(*^^*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!