[携帯モード] [URL送信]

くだらない日記 読みたかったら読んで下さいm(__)m
2007-04-09(月)
一気にリアルに引き戻された

厳しいねwwww
使って無かった頭がいきなり悲鳴上げた〜の
\(^O^)/ABC

う〜む、ゲーム脳を痛い程痛感させられた…
周りに出遅れた感がちょっと(^^;

やるときやれば良いよね!?

…大丈夫だよね?

また…会えますヨネ?
この流れ解った貴方は俺と同類じゃ!!
キュ(☆o☆)ピーン

まぁ良くあるエロゲだけど
(^-^#)ビキビキ

きっとこ〜ゆ〜のがいけないんだよねwww?

さてさて

今日からいきなり始動しましたよ
『走っ須賀』
ネーミングセンスがwwwww

大津ドンキ前〜馬堀直線道路〜観音崎。

1km4分ペース

比較的楽だったなぁ〜。
むしろ気持ち良かった(*^□^*)

肺は思ったよりゲセのタバコにやられてなかったみいで安心したわい(^^;

たまに走ってたのが効いてるかな?

やっぱり運動は大事ですね(^^)


















こ ん な の 俺 じ ゃ ね ぇ !!!!
良いや、これからFate02巻見て2次元モチベ上げよ。
ではでは〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!