[携帯モード] [URL送信]

☆個人的奮闘記☆ このページは、マギーの日常や、サイトの更新記録、拍手☆コメントのお返事などを書くコーナーです(^0^)/ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008-09-14(日)
一大事です☆

ヤッホイ(^0^)/
今夜は以前に素敵サイト様がご紹介されていたゲーム『ブレス オブ ファイア5』ドラゴンクォーターと言うゲームを無事にクリアーいたしましたよ♪

このゲーム、戦闘が頗る難しいとの事でしたが、噂どおりかなり難易度の高いゲームでした(+_+)フヒー

ストーリー的には、地下の最下層に住む主人公のレンジャー(少年)が、とあるきっかけで、背中に羽根のはえた女の子と出会い、驚異的な未知なる力を手に入れ、地上の空を目指すゲームなのですが、この未知なる力と言うのが、有り難くも厄介な力でして…(>_<)

力を使う度に命が削られ死へのパーセンテージが上がるもろ刃の剣…力を使わずに戦っても、道を歩くだけでもパーセンテージは少しづつ上がり続け、100%に達するとゲームオーバーと言う、常に死と隣り合わせな、心やすまらないゲームでした(+_+)

一回目は、道を歩いている時に突然死してしまいましたよ(ーー;)ハハハ…

二回目のチャレンジでどうにか最終ステージ迄行き着く事が出来ましてて、今、EDのアニメーションを観ながら達成感に浸っております…(゚ーÅ)ホロリ

いや、本当難しかったです!宿屋も回復呪文も無く、持ち歩けるアイテム数も限られてると言う、最近じゃ珍しい硬派なゲームでした☆

ゲームの腕に自信のある方は宜しければチャレンジしてみて下さいませ(^^ゞ中古で千円以内で買えると思います(^0^)/


さて、無事クリアー出来た所でPizzaでもとるかな♪
ややっw(゚o゚)wアビスのアニメ化に伴って只今『ピザ★ット』ではアビスキャンペーン中ですよ皆様っ!!

これは一大事です! マリー姉さんっ!!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!