[携帯モード] [URL送信]

痕跡
2009-08-14(金)
☆ランニングッ☆

今日は普通に夕方まで家でダラダラしてた

なんか外暑いし一瞬出たダケで体がイライラする

まだ30じゃないのに

あ、これいとうあさこネタね

なんか、この前親が立川でいとうあさこ見たらしいよ

帰ってきてテンション上がってた

でも、いとうあさこってゆう

まぁいいや

でさ、これじゃマズイと思って今日は久し振りにランニングした

6キロくらいしか走ってないケド。。。

まぁヨシとした

最近取った曲でさ、B'Zの新曲あるじゃん

あのブザービートの主題歌

あれかなりいい曲

走りながらテンション上がった

で、めっちゃテンション上がった後の曲が何故か東方神起ってゆう。。

しかもめっちゃ暗い曲ね

「どーして君を好きになってしまったんだろ〜う・・」

もうテンションガタ落ち

とりあえず歩いたよね

で、夜は友達から遊びのメールが来た

そんな感じで

めんどくなったから今日はこんくらいにしよーと
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!