[携帯モード] [URL送信]

狸汁的日常 =日記がリニューアルしました。 話題が日常とがくぽだらけですいません。
2011-01-30(日)
残りは卒論、てめーだけだ

やっと勝機が見えた気がします。狸汁です。

一時期引きこもってたけど、引っ張りだしてくれた、まだ見捨てないでくれた友人達に多大な感謝を。



そろそろラストスパート行きます、せいっ!

そしてお年賀ニ年分返すんだ俺……





いまさらハマっております。第七の地平線、メルヒェン。
書いてもネタバレ言われないって信じてる。



アルバム、どんどん初心者に優しくない作りになってきてますね(笑)
あとライヴに行けない国民にも優しくないです←



最初は曲に親しみにくいなあとか思ってたんですが、全曲流してく内に中毒になってくので怖いですね!さすがサンホラの魔力!!



なんか言い出すときりがないので、簡単に。


今回の印象的な歌詞の一つが、生と死を別つ境界の井戸から

「怠惰な態度があなたの罪よ 自業自得だわ ねえ」

ぐさりと来るんで。はい、すいません。
というわけで本日の落書きはホレ子です。


ちなみにホレおばさん、かまんぐ、青髭、修道女とかの元ネタは知らない狸です←


高校時代に身内でグリム童話が話題になったのが懐かしいぜ…。
ではまたの機会に。
画像を見る

「残りは卒論、てめーだけだ」へのコメント

By 成金
2012-10-16 08:07
53LWh5D1
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:PIdP593b.g-weeks.com
softbank
[編集]
By サド伯爵
2012-10-15 12:43
16958k29
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
link:kGxED52M.d2gjc.info
softbank
[編集]
By みこ
2012-10-15 02:41
9aDzEM6V
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
link:013ZohDU.real.2d-wif.com
softbank
[編集]
By 小麦
2012-10-14 07:59
E3hoMFR0
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:O245QlpH.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By うにゃ
2012-10-13 11:45
x8oW1303
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
link:Yg822PvU.towitter.net
softbank
[編集]
By ひのもと
2012-10-13 06:43
2aG016YD
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:vC61De6U.mad.bjg12.net
softbank
[編集]
By 犬神
2012-10-12 13:21
746WdSc7
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:880Y86S4.gu-guru.me
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-10-11 15:56
6v4H119T
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
link:XkRX707x.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 尻ガールw
2012-10-11 04:47
aU8741i9
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
link:rY318751.tokyo-electron.info
softbank
[編集]
By キセルマン
2012-10-10 18:15
k2jszLd3
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
link:Qo166d4u.taspo-news.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!