[携帯モード] [URL送信]

狸汁的日常 =日記がリニューアルしました。 話題が日常とがくぽだらけですいません。
2010-12-30(木)
た〜ぬたぬ動画A

ぱいなぽー殿幹事で高校の同級生で飲み会。楽しかったけど、みんなの近況聞きながら私も頑張らねばなと思った。


二年を上手く生きられなかったものだ…。




またまたニコ動で私のイラストを使っていただきました。ちょっと今確認できないんですけど。

インタネ新曲ランキング 〜2010/12/26


インタネランキングきたああああ!!
ガチャポはそもそも投稿数少ないですしね。GUMI vs がくぽなのかこれは?
本土帰ってからの楽しみにします。




なんかこう、いつもの描き方じゃないものがウケると、常の自分の画風はどんだけ魅力ないんだろうと思ったこの頃。



「た〜ぬたぬ動画A」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!