[携帯モード] [URL送信]

ぬら日和
2009-03-02(月)
本格的に…(;゜ω゜)

花粉症の恐ろしい時期が
目の前というより
目の中に迫ってきました










管理人です



はい







さて
いつもならクシャミが止まらなかったりするわけですが、夜勤の時間帯でクシャミをすると入居者様を起こしかねないので細心の注意を払っている今日このごろ


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?









今日は日勤で少々くたびれております(-.-;)
「本格的に…(;゜ω゜)」へのコメント

By シズル
2009-03-03 21:34
ぬらりんさん
おつかれさまです


同じく花粉に悩まされ始めている自分です


マスク+メガネ着用の怪しい姿で花粉をガードしつつ…日々の業務に備えましょうか(笑)

お互い健康に気をつけて行きましょう
N906i
[編集]
By ぬらりん
2009-03-04 20:55
カキコありがとなのです
(^・x・^)


あと深刻なお願い聞いていただきありがとなのです
(゚Д゚)ノ


割合的にだんだん端に追いやられそうな感じのおふれが蔓延してますが、しばらくは止められそうにありません(>_<)
SH906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!