[携帯モード] [URL送信]

日記 猫燐の日記兼PSPo2iの進行状況等。
2011-12-26(月)
気ままにぷすぽ(・ω・`)

どうも、猫燐。です(・ω・`)
もう今年も残すところ今日を含め6日となりましたねぇ・・・
特筆すべきことはほとんど俺にはありませんが(・ω・`)


あ、そういや11月に危険物取扱者試験の乙4類を受けて見事に合格したんだったっけ・・・
相互リンクを組んでるサイトの管理人(もとい友人)は惜しむらく法令がひっかかってしまったようですが・・・

まあまた来年の5月か6月あたりに受けれるからそこで受かっていれば嬉しい限りですね(・ω・´)


免状は一昨日ぐらいに届きましたよ(・ω・´)
正直まだ使うとこも無いんですがね・・・俺は卒業まで親に預かってもらうことにしましたよ(´-ω-`)




さて、本題のぷすぽですが、ちょくちょくレベル上げをして、ようやくメインキャラのレベルを160まで上げましたよ(・ω・´)


エンドイフさん格好いいですね(^ω^)
ただ俺的には攻撃エフェクトがちょっと眩しく感じます・・・

でもPA倍率120%+素の威力の高さは伊達じゃないですね。
反属性(俺の場合は土)の敵を軽々沈めてくれますよ(^ω^)

あと、Tエンシャントサイト狙いでIM双生獣を回っていたら、素での長弓カテゴリで最高命中力を誇る(?)ラヴィス・アーロをゲットしました!

まあ命中が高いのは良いんですが、武器の法撃力がちょっとね・・・(・ω・`)
今回で法撃依存の射撃武器の計算式が変わったせいか、エクステンド∞をしないと思ったより威力が出ないような感じらしいです(・ω・`)

ベネディさんかライコウさんが欲しいです


てかこ今回ロングボウの威力もおかしくないか・・・?(・ω・`)




追記

沼子の法撃自体が高かったせいかラヴィスさんが威力出ないかと思ったらそんなことは無かったぜ!←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!