[携帯モード] [URL送信]

日記 猫燐の日記兼PSPo2iの進行状況等。
2011-12-13(火)
近況報告(・ω・`)

どうも、猫燐です。

とりま最近の報告を一つ(・ω・`)

MHP3
ときたま進めるけど護石集めはもういやだああああ!

PSPo2∞
魔石が・・・出ない・・・ッ!
欲しい魔石が・・・全然・・・出ない・・・ッ!

出るといえば出るけど1個2個がざらとかどういうことなの・・・天性の運の悪さですかそうですか(・ω・`)

俺の屍
あれ以来全く手をつけてません(^q^)



今年も残すところあと18日ですね。
しかし、今年は激動の年でしたね・・・東日本大震災に始まり、津波に因る原発事故の発生、放射線の風評被害、まだまだ残る震災の爪痕、建て直しのきかない政治家ども(これは前々からか?)・・・

数え切れないほどに負の連鎖が続いてますが、僕ら日本人はまだまだ立ち上がる力を持っているはず・・・僕はそう信じています(かといって政治家はもう手遅れだろうけど


来年は辰年。天空へ昇る龍の如き勢いを以って、東日本の復興が進むよう願っていたいと思います(・ω・´)




あと俺に魔石と神おまをくだしあ(^q^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!