[通常モード] [URL送信]

memo



2010-01-29(金)
レス〜1/28


中断したまま戻って来れなかったキタです
これから月末月初めで仕事が煩雑になるのと、ちょっと更新も考えているのでまたレス空いてしまうと思います
ご容赦下さい

ではレスいきます



1/25 280さん

インテ楽しんでこられたようで喜ばしい事です。キタもうろうろしてましたが、入場列にびびってました。なめててごめんよ冬インテ……。
ギアスサークル様も以前より少なくなっていましたが、念願の再録買えたり思わぬ発掘したりできたので、お互い良いスザルル狩りができて良かったですよね!一番どエロい漫画を同居人にオススメしてみたところ、謹んでお断りを受けたキタでした。
フランク2本も…あらまあ、お盛んですね←ちゃんと舐めて舌をねじ込んであげましたか?←←
キタフランク好きです。飢えてたら2本位齧り付きますが淫乱とは言わないで下さいね。
2月合わせで色々ありそうで私も楽しみにしています。とりあえず買い逃したアンソロと一目惚れサークル様を大人買いするんだ…!ギン
お気遣いもありがとうございます。そちらも痛めた胃腸労わって下さいね。健康をお祈りしております。


1/26 このようなナナリーの姿はシスコン兄が許すわけがない!ので〜の方

下着カタログ不味かったですかね。個人的にナナリーの性的な部分を描くのは精神的にルルーシュの大事な部分を汚しているような気分になって興奮するキタですみません。あと単に最近幼女の身体のラインも楽しいです。
ロール皇帝もそこまで描くつもりはありませんのでご安心を。
ただ、ペ○スケースを装着したバックががら空きの99代皇帝の尻は、ナイトオブゼロが護衛に付くつもりだと思います「皇帝陛下に挿入は許しません!」
全く他意は無く、本気では無いと分かっているんですが「見てはならない」「ヤダ…」等のネガティブワードが入ったコメに返信するのはちょっと気鬱な作業でもありまして……大しておもしろい事言えなくてすみません。


1/27 あにゃたんの魅惑なお腹がほとんど隠れてる!っと思ってしまいました。〜の方

あらーこれもダメ出しかしらどうかしら。
あにゃたんは本当はパンツだけとかブラトップスだけとかニーソだけとかで描きたいキタですこんばんは。でもそれは駄目だろやっちゃいけないだろと自重しています。やったとしてもあまりエロな感じじゃなくて乙女な雰囲気でいきたい。
カルメンのお話ありがとうございました。とても興味深く、スザルルは何をしても素晴らしいなと再確認。
昔、関西で有名なフラメンコダンサーが出演してた舞台観たかったなあー(当時貧乏だったのでチケット代も大阪も遠かった…)
スザルルフィルターはスザルラーの見るもの全て優しい世界に変える魔法の心のアイテムですからね。どうか大事にして下さい。キタも24時間装備してて頭おかしいと思われてます^^


1/28 新トップすてきです〜!朝一番で目の保養になりました!

おお、新しい一日の生まれたてのあなた様の視界に入れて頂いたスザクはなんと勿体無い奴だ、光栄です!
まさに、ここの閲覧物の雑さは寝ぼけ眼でご覧になる位で丁度いいと思うんだな^^
嬉しいお言葉ありがとうございました!


1/28 くるみさん

えーと、赤ワインです(言い切った)
お言葉頂いた時、ギャグテイストではなくて、こんな薄暗い絵が浮かんでしまったのでちょっと描いてみたんですが、確実に言われたものとは全然違うものだという自信はあります。常に人の期待を裏切るキタでごめんなさい><
しかしこの絵の発想がワカメ酒だとは誰も思うまい。


1/29 突然ですが、キタさんはサークル活動とかされてるんでしたっけ…?〜の方

あ、すみません!キタはoff情報どころか、たまに人の本にはた迷惑な落書きするぐらいで、まともにサークル活動していないんです。お恥ずかしい。
サークル参加ではないんですが、2月のオンリーでログログ様のスペースで売り子させて頂くと思います。
遠い視野で考えていない事も無いんですが、やるとしても関西地区限定になりそうですね。はたして自分にまともな本が作れるか怖くて申し込めないという。
うわわ!差し入れなんて…っ鳩なんぞにお気遣いなく><ありがとうございます!そのお言葉だけで、もう十分な気持ち。
こんな奴、一言「くるっぽー」と声かけてやるだけでも喜びますよ!



終わったー!追いついたあああ
パチパチのみの方もありがとうございましたああ



[*最近][過去#]





[戻る]

無料HPエムペ!