[携帯モード] [URL送信]

Main
*********************
Main
*********************


のりたま活動の記録。。。
2007-08-27(月)
◇第1回 〜とりあえず吾平〜

「のりたま」記念すべき第1回の活動会場は居酒屋「とりあえず吾平」にて開催。

メンバー4人で行ったじょー☆

えぇ、んもー、めちゃくちゃ楽しかった!!

…あ、初っぱなだからテンションわかんないやー。適当にやろー(゜Д゜=)ノ⌒゜

(次回から方向が定まるよ、き っ と!)



吾平、ほんと広い!雰囲気いい!旨い!でオススメじゃヽ(*'ー')ノ

肉頼みすぎて、ヒィって感じだったけど、う ま か っ たー(´◇`。)゚+・。



ドリンクで「七不思議なんちゃら(名前わすれた/笑)」なるものがあった。

野心家サークル(訳:アホ集団)「のりたま」は早速頼んで飲んでみることに!!

むむ…Σ(・Д・)!
フルーツオレっぽい…味。。。

………………………?

……バナナ?


「のりたま」が(頑張って)出した七不思議の答え

@バナナ
Aいちご
B牛乳
Cメロン
Dバナナ
Eバナナ
Fバナナ

以上、七…正確には四不思議!!

結果バナナしか…あってなかった(笑)
しかも牛乳は七不思議にはいらないんですって。
バイトのお姉さんは、正確に暗記してらっしゃらなかったので、七不思議は謎のまま…チクショウ。゜(´□`。)°。

いやぁ、吾平さんおいしかったです!
スカート食い込むまで食べてた輩がいるとかいないとか…・゜(ノ∀`)σ






………ごちそうさまでした………



◇とりあえず吾平data◇
予  算:ひとり2000円(酒ナシ)
オススメ:手羽先
珍  品:七不思議なんちゃら


吾平さんありがとうございます!
ぎゃあぎゃあ怪獣みたいなメンバーで、すみませんでした。。。おいしいごはんをありがとう!

[最近][過去]



次回活動予告は TOP にて!
[戻る]

無料HPエムペ!