[携帯モード] [URL送信]

創作日記
2015-10-06(火)
誕生日おめでとう!!

 
 今更だけどツッキー誕生日おめでとう!!
 最近忙しくて書き込んでなかったけれども!!
 なんか……あれだな、山口だな、テンションが。
 
 一人でお祝いしました。プリン置いて、(ショートケーキはお金が無くて買えなかった)ポスター眺めて、絵描いて、ハイキュー全巻見直して……。まあ後の黒歴史決定ですけど。
 でも、うちの子の誕生日も祝いたいなぁ……って。
まあ、誕生日とか決めてないし。というか作品上、不明な奴が多いわけで。

 てか、あの『目隠ししらす』が再開してたんですけど……。ミモラとミメラとかでコメント送ってきた方が運営しているサイトなのですが……。
 嫌な思い出しかないよ……(泣)
 東也ちゃん大丈夫かな……盗作されてないといいけど。
 また、問題が出てきたら嫌だなー。
 まあ、その時はその時で。
 では!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!