[携帯モード] [URL送信]

のんの雑記 のんの雑記です。 暇つぶしにどうぞ。 理系丸出しの文になってしまいそうです。
2009-06-12(金)


受験失敗から勉強に身が入らず
予備校に通い始めやっと勉強を再開できた
という5月はじめの模試
返却されました。

結果(数字は偏差値)

英語 40
数学 46
物理 53
化学 51

市大E
関大D
近大A(英語無し)

悲惨としか言えない。
でも大事なのは、まだ予備校に通いはじめたころの模試だということ。無勉が2ヵ月続いた状態。
今はもう少し上がっているはず。そしてこれからも上げられるはず。

英語の文法が苦手(模試でも1割ぐらいしかとれない)な僕には嬉しいことで、予備校前期の英語は文法の授業がとても多い。
数学も基礎は前期完成なので範囲はかなり埋まってきた。


夏には英語の偏差値が50ぐらいになってくれたら嬉しい。
最終的な理想は
英語が55
理科と数学で60ほど取って市大A判定、府大B判定を持っていきたい!

道のりは長いが、苦しむ時間は短い。頑張っていこう。
「時」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!