2011-03-22(火)
拍手絵ェ


今日も夜更かし、てふきちです!

GREEの方から来てくれたみなさん!まだまだ何もないけど、

\ゆっくりしていってね!/

-----------------
いい加減拍手絵を変えなきゃいけないですねwwww

…よし、ぬこシリーズにしよう、そうしよう、ぬっこぬこ!
(こういう勢い余った宣言はあまり頼りにならないのであった、後半へry)

べ、別に2月2日に猫耳絵が描けなかったことを後悔してるわけじゃないんだからねっ!


ぬこ…っていっても何描けばいいのかしらん。



ぃよし、やめだやめだ、今流行りのものにしよう!

ぽぽぽぽーんパロでも描こう!
(勢い余った宣言はry)

ぽぽぽぽーんで稲妻パロとかね!
\サヨウナ雷門!/



…何か色々アウトな気がします。
やめよう。


うーん、難しいですなー
拍手絵の更新はいつになるやら…。

とほほ
(明日学校かよ!)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!