[携帯モード] [URL送信]

ラブ日記だょ
2007-07-07(土)
久しぶりだにゃ

昨日、智ちゃんはお休みだったけど夕方から会社のごく少数での食事会に
11時まで起きていたけど、いつの間にかチビ達と寝てしまってました

そして夜中2時過ぎにに目が覚めて起きると隣りに大の字になって寝てる智ちゃん

頭もとに置いてあるを取ろうとすると何かが下にある
何かなぁ〜と見ると一冊の
んっ何だ
と思い見てみると智ちゃんから私への物でした
書いてあった内容を一部公開

【今日は休みにも関わらず飲み会に出させてもらってありがとう。
店で店長から「マネージャーになったら今以上に大変になって家庭には…みたいな話があって。
その中でも家庭を大切にという話があって、独身者の3倍考えて両立させて欲しいって言われた。
一緒にいた○○さんが、遅番の時は奥さんと交換日記をしてるって話を聞いて昔を思い出しました。
お互い仕事でなかなか一緒にいれなかった時、よく手紙やりとりしたなぁとね。
だから新鮮な気持ちを思い出す為にも、夫婦の関係をもっとよくする為にも今日から交換日記をしよう!!】

と…こんな感じです

と言う事で今日から智ちゃんとの交換日記が始まりました
今日から遅番なので私が返事を書く番
なんかホントに昔を思い出して新鮮な感じ

皆さんもどうですか
帰りが遅い旦那さんとの交換日記

「久しぶりだにゃ」へのコメント

By 読み違える金狼
2012-10-16 08:00
U2z0TO16
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:P3L97AIi.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
By 芹沢たける
2012-10-15 12:42
vM959Ue4
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:98f0243F.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By まさし
2012-10-15 02:48
a8dNbypn
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:5pCzgF2J.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 早いの大好き
2012-10-14 07:52
F8aj8uHR
早漏?
ねぇ、もしかして早漏?

なら、良いお仕事、あります。
面倒臭い事抜きで出しまくっちゃってwww
link:4M325Y0E.haya.mobi
softbank
[編集]
By 畑中
2012-10-13 11:47
215646Mb
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:a84YQn3F.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By 藤森たかし
2012-10-13 06:32
Fn93Y7EQ
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:90s3nZW6.fujitv.me
softbank
[編集]
By 藤森たかし
2012-10-12 13:13
1Rhv4015
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
link:Rh5Z1lo8.fujitv.me
softbank
[編集]
By のび太
2012-10-11 15:58
73D1DTN5
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:24Ps52O8.ujjz.info
softbank
[編集]
By 犬神
2012-10-11 04:50
9WuT67Ea
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:8444S209.gu-guru.me
softbank
[編集]
By はちゅねミク
2012-10-10 18:14
vX92MV93
みっくみくにしてやんよ(笑)
link:Yss6Azy8.hatsune.miku.mobi
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!