[携帯モード] [URL送信]

ラブ日記だょ
2007-02-11(日)
2人で

papaと買い物に行った時の事。
友達の結婚式の話になって、私が『そう言えばさぁ〜友達の結婚式、彼女の方の両親こないんでしょ〜反対してんのかなぁ?』
サトシ『どうだろな。分からんケド。』
サトシ『もしかしたら同じ日に自分の子の結婚式が重なって来れないとか?』
私『そんな事あるわけないでしょ〜』
サトシ『じゃ〜もし光輝や想大、姫佳の結婚式が重なったらお前はどうするよ?』
私『え〜どうやってでも、どっちも行く〜』
サトシ『無理だろ(笑)もし、光輝と姫佳の結婚式が重なったら俺は姫佳のに行って〜お前は光輝のに行って』
私は『やっぱり娘とバージンロード歩きたい?』
サトシ『そりゃ歩きたいさ〜』
私『え〜私も歩きたいっ
サトシ『アハハハッお前は俺と2人で歩けばいいの
私『絶対に歩かせてょ楽しみにしてるから
サトシ『そやな〜2人の時間がゆっくりとれるようになったらな
と言ってくれました
その日が待ち遠しいです
この人を好きになって良かったなぁと思えた夜でした
「2人で」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!