[携帯モード] [URL送信]

日記 気まぐれに更新中 暇つぶしに読んでみて
2008-01-23(水)
1.2.3ダァ~

今日は1月23日

1.2.3ダァ~の日だ(笑)

今日は気合い入らなかったわぁ
だって、ずっと寝てたもん

想大と姫佳に「mama〜」って言われて起きては要求に応えて、また布団入っての繰り返し
でも、ちゃんと昼ご飯作って食べさせたょ

夕方6時過ぎにやっとスッキリして着替えて買い物へ
買い物終わってに向かって歩いてる所にpapaから
荷物持ってもらえたから助かった

帰ってきてすぐにご飯用意
みんなでいただきま〜す
ご飯食べながら想大寝てるし
布団に移動させたら姫佳も入っていって寝た
あ〜静かに見れる
片付けしてたらpapaまでもが布団へ
5分もたたないうちに寝た
え〜今からがまったり時間なんじゃないのぉ
とか思いながら、一人ゲームしながら
寂しい
いいや眠たくなったら寝よう
まっ今日はこんな感じ
「1.2.3ダァ~」へのコメント

By 某女教師
2012-10-16 08:16
3Y6y608t
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
link:1z0hx4zh.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By シルラ
2012-10-15 12:55
819aS8I1
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:f63kS56R.e.69ee.net
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-10-15 02:54
dQZSx85a
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:6T60M45F.3gds.net
softbank
[編集]
By MC浜
2012-10-14 07:53
o0869m00
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
link:kU961b81.tv.regzari.com
softbank
[編集]
By 柴田
2012-10-13 11:46
555F0JA4
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
link:X2P832L5.h-anime.me
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-13 06:43
xR5a0I2k
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:1Ek0Gu62.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By であえる
2012-10-12 13:21
P9K4r7wE
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
link:2ih35829.mg999.info
softbank
[編集]
By 読み違える金狼
2012-10-11 15:53
4bSd0M13
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:b816Dv90.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
By B専
2012-10-11 04:48
1m19iJc8
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
link:90sXMck0.akb4488.info
softbank
[編集]
By よしお
2012-10-10 18:29
oHjq0I9C
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
link:xY92A1r2.maumaus.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!