[携帯モード] [URL送信]

日記 気まぐれに更新中 暇つぶしに読んでみて
2008-01-21(月)
今日は

今日はグッスリ寝れたぁ
陽南子は夜11時に寝て朝の5時まで
ホント助かります

papaは朝8時からお昼まで仕事

昼からpapaがぃてくれるから少しゆっくり出来るかなと思いきや
無理ですね〜
動かないんだもん
結局、お昼ご飯も掃除も私
横で見てるのにさぁ
まぁいいけど…
papaも休みなく働いてるからさ
いないよりはマシか

チビ達もpapaがぃるからmama〜mama〜って言わないし

夕方、陽南子が寝てる間に徒歩でサティへ
歩いて5分なんだ
まだ金沢に来て10日。
もう少し落ち着いたら散策してみよう
夜ご飯はちょっとだけpapa手伝ってくれた
今日は9時から楽しみにしてるドラマが入るから、9時からはmamaの時間
いや〜面白かった
さて、姫佳は寝ちゃったケド陽南子と想大はお風呂タイム
papa〜お風呂はお願いしますよ
「今日は」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!