[通常モード] [URL送信]

日記 気まぐれに更新中 暇つぶしに読んでみて
2007-04-29(日)
和歌山までドライブ♪

今日はお母さん達が和歌山のJAFにて救命講習を受けに行くので、一緒についてきました(^O^)/

昼に和歌山に着いて、お母さん達は講習へ。
チビを連れて近くにあったUNIQLOでお買い物♪
前から欲しかったジーンズとチビ達B人お揃いの服を買ってご満悦(#^.^#)

それから隣りのミスドに入ってお茶タイム♪

新作が出ていて早速食べてみました(^O^)/
と〜っても美味しかった!

チビ達がお眠になってきたので車に戻りお昼寝タイム(∪o∪)。。。
風が気持ちよくて私までグッスリ☆

お母さん達も講習が終わって和歌山を出て、りんくうにあるアウトレットに♪
まずは腹ごしらえo(^-^)o
行列が出来てるクレープが気になって並ぶ事に。
ん〜並んで買ったけど…
んっマズマズかな(笑)

ここでも沢山買い物しちゃった(>_<)
GAPがセールをしていて、チビ達の服を一着600円でGet(^O^)V
ラッキー♪

夜はスーパー銭湯に行ってポカポカ(^_^)
ご飯は焼肉をご馳走になりましたp(^^)q
お腹いっぱい満足A!!
今日もイイ日だった( ^^)Y☆Y(^^ )
「和歌山までドライブ♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!