[携帯モード] [URL送信]

きょんの成長記録 しょ-もないプー太郎伝説 日々成長中だょ-
2007-01-01(月)
あけましておめでとなみなさん


今日は・・
元旦ですね。
別に、
きょんはいつもど-りの月曜日だけどさ-

9:00くらいに起きて
ご飯食べて
また寝た-・・

お昼は
びっくりドンキーで
めちゃめちゃおいし-の食べた。

そんで帰宅-


暇暇暇暇・・・


笑点見ながら
愛読zipper読んで
またぐ-たら・・

かくし芸で大爆笑-

だけど
すごいのは泣いたんだけど-
超どきどきどきどきどきどきどきどき・・

年賀状 拝見-。

●あゆちゃん
押切もえ かわい-
●いっち-
なんか愛の言葉がなかったぞ?? 書き忘れかあ-??((笑
●ITTO
久保せんせと渡辺せんせのコメント感激だからね-。
●里穂
にのみうれし-
1番好きな時の髪型だ-よー まぢがんばろ-散歩。
●まゆチャン
どもども。
超遠距離だけどよろしくしてね。
●ミロリン
・・きゃ。
遊ばなくちゃ-
ま、愛に終わりはない・・はず!!!!
●ゆうゆう
ありがと-
がんばるがんばる
●りんりん
いのしし・・かわいかったな-・・・

皆様
ありがとござま-した-


そんで

おとんとしょ-しんで
ジェンガ。
地区予選と県大-
結果
きょん 0敗
おとん 1敗
しょしん2敗

うれし-っす。


あと
け-たい・・
さくとめ-る中に
バクりました・・

さくのもすんげ-
バクってます・・

めえる中も悲惨・・


うげげだたね-
[*最近][過去#]
はぃ、今日も1_成長だぃ
[戻る]

無料HPエムペ!