[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-04-16(木)
みっしん ゆー



深いぃ〜なことあったょ(*´ω`*)

よくはないけど…
なんかためになったね

自分の中で何かが剥けた






てか今日帰る時SoftBankにちゃっかり捕まり
i phoneの宣伝勧誘された


バス間に合わんかったし笑"

1人で聞くとかオタクみたぃやったやろな笑"


話しかけられてつい話に
のってしまったΣ(ノ∀`*)


けどちょっと欲しくなった


お父さんグッズもらってもた(゜∀。)


誰にも渡してないとか言っとったけど
誰にでもそぉしとぉやろな

マクドのコーヒーチケットもらったし
ルンルンねo(*^-^*)o


単純な奴め笑"



おやすみぃ
「みっしん ゆー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!