[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-04-14(火)
ORANGE DAY


久々の雨ヾ(´ー`)ノ
水曜に降るとか言っとったから
お花見無いか思たけど
なんとか明日晴れそぉやね


けどお花散っとぉやろな(-ι-)



明日はおにぎり15コやぃ
おっきぃのね




今日はオレンジデーやで

2/14 バレンタイン
チョコをあげるorもらう

3/14 ホワイトデー
お返しを渡すorもらう



そして今日両想いなる(´艸`)


両想いの人は相手に感謝する日らしぃよ

なんかステキやな(*´ω`*)


相手のおることって
当たり前になりがちやもんな

ここには気持ちは書かんけど

とにかく今日はオレンジデー





そしてっ
BEAGLESに新しいメンバー加わったぁ

仲間増えたん嬉しい(*・艸・*)



この調子てもっと増えたらえぇな


おやすーみん
「ORANGE DAY」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!