[携帯モード] [URL送信]

365 本当は たまにギュっと褒めてほしいんだ あたし またはしゃいで 舞い上がるけど コイスルことが 素直にわかってくる 悔しくなるくらいに すきだから コイスルオトメ/いきものがかり newBLOG
2009-03-29(日)
だいすきっ!!


朝から腹痛に悩まされた笑"
昨日のタイがアカンのかったかな


お昼から陸部デート
at cafeCOOL


もぉ定番よね(´艸`)笑"
けどあの店好き



んではしご(笑)してジョイフル
友紀ちゃん合流(・∀・)ノ

また語る語る
ほんま色々聞けるし言えるし楽しい

愛美は愛美なんやって思えた(*´ω`*)


ありがと笑"

陸部ほんますき



なんかもっと学生生活充実させたぃ

学生生活とゆぅか人生も!!!

なんか晩ご飯食べながら急に疲れた
泣きそぉやった

人生の疲れが来た笑"


色々考える1日やったなぁ(-ω-)


みんなありがとね



おやすーみん
「だいすきっ!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!