[携帯モード] [URL送信]

Diary
2014-03-27(木)
じぇいわーるどレポ+お礼

はじめて【じぇいわーるど】行ってきましたー!
目当てはもちろんサスケくんとイタチ兄さんwww
一緒に行ってくれたのがこのサイトでお友達になってくれた相方(←勝手に思ってますw)です!(*>ω<*)


とりあえず…管理人と相方、出だしでかなり興奮して動かなかったです(笑)というのも、入口にスクリーンに囲まれた空間があって、そこの中央に流れてくるキャラのパネル(?)があり、それに触れるとスクリーンにお目当てのキャラが映し出されるのです!


し か も ! ! !
しゃべってくれます!!!!!


サスケ「俺についてこい」←だったかな?www

めちゃくちゃ可愛いお顔のサスケがお、おおお俺についてこいって!!!これは興奮しちゃいますよね!!!!
NA.RU.TOの主要キャラが一同に介してスクリーンに映し出されたとき、サスケは見事なツンデレを披露してくれました!


サスケ「(プイッと顔をそらして)しかたねぇ、付き合ってやる」←曖昧だけどこんな感じ!!!


うぉおおおおおおお!!!(吐血)
サスケかんわぃいいいいペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

と、管理人と相方がサスケのスクリーンだけガン見していたら、スタッフのナルトさんがご登場(笑)
しゃべらないのですが、動きだけで「え、サスケ?サスケ好きなの?俺は!?クソ〜サスケかよ!」って伝わりました(笑)申し訳ないですが、当方も相方もサスケ厨ですwww


やっと動いて近場のワンピの…メリーゴーランドみたいなところに行きました!←
そこでスタッフのルフィさんと遭遇www今後、やたらルフィさんと遭遇することになります(笑)
メリーゴーランドの順番待ちのときテンション高いルフィさんに肩を組まれて音楽に合わせて踊りましたwww足ふんじゃったよ…(笑)
おもしろい係のお姉さんの指示に従ってメリーゴーランド乗りました!おもしろかった!!!!


その後は木ノ葉の里へ(笑)
カカシ先生が仙術チャクラの修行と鈴取りしてくれる遊びをしました!
相方は鈴取りすごかった(笑)
班に分かれて任務をこなし上忍の救援に行くアトラクションがすごい楽しかったーwww二回やったんですが毎回カカシ班(笑)我愛羅班だと敵にイタチ兄さんいたみたいです!会えなかった…(;´Д`)


ご飯はやっぱり…『触るな!イタチ兄さんの失敗した目玉焼き』と『兄さんが作ったおにぎり』(*´Д`)
ど、どれも兄さんのサスケへの愛情を感じて美味しかったってばよ!!!ハァハァハァハァ
ひっそりキャベツとトマトが寄り添ってて萌えましたwww焦げたパンもほのかに甘くておいしー!!おにぎりはひとつが梅風味でしたが、もうひとつがちゃんとおかかでああんもう兄さんったら!ですねwww


カカシ暗部編の劇みました!追手役の方々が最高におもしろかった!観客のお母さんに絡んで「コイツッ!?……………好みですw」とか言ったりwww
カカシ先生もカッコよかったwww壁を走るアクションで高い悲鳴あげちゃいました←


あとはドラゴンボールとかワンピのアトラクションをやったんですが、どれもこれも楽しかったです!!!
DBは年甲斐もなくガチになってドラゴンボール集めましたしかめはめ波も全力でうちました(笑)
ワンピもワーワーはしゃぎながらチョッパーのもと船旅しましたwwwいやー、楽しい!!!


NA.RU.TOだけじゃなくてwj作品すべて楽しめた感じです!

グッズも充実してて、イタサスパラダイスでしたwww管理人も相方も持ち金なくなる一歩手前くらいまで買い込んじゃいましたwww
イタサスハスハスwww

じぇいわーるど限定のおいしいもの口寄せってばよも買えて満足満足!
サスケかーわいい(*´ω`*)


いやー夢のようなひとときでした!
もっと詳しくレポしたかったし画像も貼りたかったのですが力尽きたんでここまでにします!
もし今後行きたいから教えてほしいこと、グッズの画像とか見たいって方、いらっしゃいましたら覚えてるかぎりのことならお答えしますのでお気軽にご連絡ください!グッズとかも写メとりますので!

ここまでお付き合いありがとうございましたー!!!






サスケくんの魅力語りにご反応くださりありがとうございます!!!
サスケくんがみなさんから好かれてるのを知れて嬉しいです(*>ω<*)

最近サスケくん不足深刻だったので、元気がでます!!!!

まだまだサスケくんへの愛を語っちゃってくださいませ!


「じぇいわーるどレポ+お礼」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!