[通常モード] [URL送信]

日記
2011-11-04(金)
どうやら秋が熱を出したようです


いやぁ〜〜どうも!猫吉です!

もうキリがないから「久しぶり」は言わないことにしましたわ(^ω^)
もう11月なのにまだ少し熱いですね
完全に異常気象ですな
明日から鼻水(雨)が続くらしいです。
遊び行きたいのに…(´・ω・)

これまで何してたかというとちょっと忘れたんだけど1人カフェデビューしたり大学の文化祭行ったり授業でマジパン(粘土みたいなの)したりとかしてた
あとバイト面接の電話したら「男性しか募集してません」って言われた
(アルパに)書いとけやァァァァァァ!!って思ったわHAHA!
最近バイト探すのに必死になってる
やっぱり好き嫌い言ってたら駄目なのかな〜(´Д`)
今度はチュロスの店に電話します
( ~っ~)ゝ


一時期鬱って(今もだけど)

生きていく気力
  パチン
   __ノ\_
off ‖_ノ\‖ off
    ̄ ̄ ̄ ̄
_ノ乙(、ン、)_{俺もう駄目だ…

ってなってたけど今はまだだいぶマシになった
ただ今人と接するのが少し怖い←駄目じゃねぇか
嫌だね。たまにものすごくネガティブなことばっかり考えてしまうのだよ
でも先生に
「社会に出たら馬が合わない人でも付き合えないといけない」
っていわれたから頑張るよ。ワガママ言えないからね(-ω-`)


暗い話になりましたスンマセン、
直ぐに片付けます
     ∧_∧
    (´Д`)
 --=≡ /   ヘ
    || ||
 -=≡ /\\/\\
   / =丶ニ)∧ニ)∧
 -= / /\‖( -ω-`)
 -//  /‖( つ旦O
 / /  / ‖と_)_)
 Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎



AA面白い(o^∀^o)キャッキャッ
ついにAAにも手を出し始めました(笑)
これから面白がって乱立したりするのでよろしくです☆

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!