[携帯モード] [URL送信]

2009-01-10(土)
スタイル

五年前の話し。私は小さい頃から五年前まで骨と言われるほど細かったらしい。ちなみに165センチ48キロだった。
それがうつ病からくる過食症で一気に十数キロ太りきった。
私はどちらかと言うと拒食気味だったから太ると言うことがわからなかった。
人からスタイルがいいと言われても自分が醜いと思う醜形恐怖症で鏡を見るのも嫌だった。
ところが太った!回りは鬼のようにこれでもかこれでもかと太りきった私に太った太ったを連発した。
泣きたいぐらい惨めだった私は痩せているのが当たり前で太っただけで生きてちゃいけないの ?って思った。
今でも昔ほどに痩せてない今日も言われたりりかちゃんは体が大きいからね!
もっと言われた!
私は痩せてないと価値がない人間ですか?真顔で聞きたかった!
悔しくてもうつ病の時泣きながら幻覚見ながら歩くのはもう嫌だ!!
暗い話しになってごめんなさい。
でも太ってても魅力的な人はたくさんいるんだから泣くな自分!!!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!