[携帯モード] [URL送信]

2007-12-29(土)
明日の笑顔☆

私は自分を必要以上に醜いと思い込む病気だったから、『痩せててスタイルもよくて顔もいい』と言ってくれる、きとくな友達を不思議に思いながら見ていた。

何年か前にとったプリクラを見て初めて客観的に可愛かったのかもしれないと思った。

ガリガリに痩せていたころに戻りたいとは思わないが今の『ぽっちゃり』から納得する体型に戻れれば、もっと病気から抜け出て自信がもてると思う。

ビューティコロシアムを見てて、痩せてころも出たいと思っていたけど、今は自分の努力で何とかしたい。
自分の努力で痩せれたら鬱病への自信に繋がる。

食事療法+ウォーキング
なかなか両立は出来ないけど泣きながらでも歩いてる。
鬱が酷い時はホントに泣きそうになる。

でも明日の自信のためにがんばる!!

負けるな自分!!

明日の笑顔のためにがんばる。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!