[携帯モード] [URL送信]

2007-11-05(月)
サプリ☆

ダイエットを目標に頑張ってる皆さんこんにちは。
(いや、そんなにいませんから(笑)

りりかは過食でふとってから、ありとあらゆるサプリメントを試しました。

効果はまるでありませんでした。

αリポ酸ってやつがちょっと効いたかなぁ〜って程度です。

ホントにサプリは効かないよ〜!!

ダイエット頑張っている方いらっしゃったらいいます。
私が1番痩せたのは

食事療法と運動です!

やっぱ基本はこれでした。
1番お金がかからなくていいでしょう?

でも人間、楽したいですよね〜(笑)

でも、1番今欲しいサプリは心への栄養サプリかもしれません。

これがあればダイエットする気力にも繋がるし、
心へのダイエットサプリで心が健康で美しくなれそう!
目指せ心サプリってことでした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!