[携帯モード] [URL送信]

2007-10-04(木)
彼氏とデート☆大阪編3

彼氏とデート!
今日はユニバーサルスタジオに行きました

でも連日の移動で疲れがたまっていて&体力ナッシングで行くだけでいいやと言う感じでした(笑)

とりあえずE.T.にだけは乗りたかった私はE.T.に乗れました(笑)
E.T.が名前を読んでくてれて感動しました

そのあと、やっぱり疲れが出て近くのベンチでダウン
30分ぐらい眠りました!そしたら、どうでしょう!たちまち元気UP!!

次から次にアトラクションをこなしていき、『スパイダーマン』に感激!

ジェットコースターで腰砕け(笑)
ジョーズで笑い
ジェラシックパークで途中で止まるハプニングがあり(タダ券貰えたからいいけど)
ハロウィンも近いとあって顔に蝶々のぺインティングしてもらって子供に『おお、びくっくりした〜』
と言われながらユニバーサルスタジオ中を練り歩き、ホテルまでその顔で帰りました(笑)

彼氏いわく『人がたくさん見てたよ』
そりゃそーだ(笑)

楽しい一日でした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!