[携帯モード] [URL送信]

memo
2010-10-09(土)
更新

[×××Trap]いちぺーじあっぷしました。



ゆるい報告w


あわ!先月拍手下さった方、お久しぶり〜元気でしたか?(友人気取り)
ってのは、あれですが。
突如として消えた私orz
申し訳ないです。
色々ありまして、ね。



割と、読むのが好きな私……好きなサイト様が行方知れずとかって哀しいものです。
消す勇気のない私にすると、それも決断なのかなって感じなんですがね。
切ない。



さて[×××Trap]
Trap×Trapは主人公の視点のみだったんですが、これはもう違う視点にして、出しきれなかった主要面子からの視点で書いてみっか……みたいなパロ?
お久しぶり〜な意味を込めて勢いで書いてみた(ぁは)
ロングは無理臭い私σ( ̄▽ ̄;)

こんなゆるくてごめんなさい。
「更新」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!