[携帯モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2015-04-21(火)
GD3お疲れ様でした


月並みにはなりますが当スペースにお立ち寄り頂きました方々には頭が上がりません。

今回新刊がバタバタしてしまったりサークル参加初の一人讃歌で前日に悪夢見たり中々寝付けなかったりして昔のイベント初心者時代を思い出す良い機会でした(笑)
知り合いさんにもお会いできたり楽しい一日でした

ただ悔やまれるのがコス讃歌も兼ねての一人立ったので午後はほとんど持ち場を離れてしまい放置してしまったことですかね…;;
ちょっと出るつもりが楽し過ぎて結局閉館まで遊びに行ってしまったのでその間覗きにいらした方が居ましたらすみませんでした。

次のイベントは6月を予定しています!!
新刊は流石に出せなそうなので軽いペーパーか無配になると思いますが宜しくおねがいします
「GD3お疲れ様でした」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!