[通常モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-01-21(火)
サークル決まりました!

昨日無事サークルチケットも届き、こちらより先にtwitterで公開してしまったしtopに書いてありますが念のため

ジョジョオンリーgoldenbrood12
東京ビッグサイト 東3,2ホール し24 サークル名Leming

にてサーフィス×間田本出ます!

ちょいちょいtwitterでGB12で検索かけたら皆さんスペース公開しているので覗いたらどうやら部の間っぽい所の模様…
その他扱いなれているけどご近所さん何サークルなんだろ……気になる。

遊びに行かれる方いらっしゃいましたら覗きに来て下さい!

あとは売り物の本の出来が楽しみです。
届き次第またupします!!
「サークル決まりました!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!