[通常モード] [URL送信]

日記

独り言と独断と偏見な妄想だらけです。絵とか入ってるので注意


2014-01-09(木)
ぺさん舞台観に行ってきた!

数日前に妹に「ぺさんキャストが本気出し過ぎ格好いい!」とサイト見せたのがきっかけですぐチケット取って観に行ってきました!

Gロッソはコスイベ以外にマトモに入ったこと無かったけど、普通の映画館以上に勾配が高く人の頭気にせず見られました(^_^)
何より椅子の座り心地良い。

時間は一時間半。内容は映画版と同じ所までで、更にカットされていたりゲーム後半の内容入っていたりしました。
便宜上ゆかりっちと風花の性格が若干改変あり

ミュージカル仕立てなので途中ダンスあり歌ありで、それぞれキャラに合ったカッコ良さで楽しく見られました
皆さん舞台俳優さんや声優さんだから声が良く通る。

特に3主♂の歌は凄かった。
地声高いみたいですが、女性の歌をキー変換せずそのまま歌えるって凄い(^_^;)
しかも違和感無く綺麗に歌うし。


ここまで持ち上げましたが、個人的には今回の3主のキャラはコレじゃない感が否めませんでした。
あれだけ振り回されてゆかりっちがキレなかったのは魅力パラメーターだけMAXになってしまったのかなと…;;

細かい所いっぱい有ったけど「皆には戦う理由があるけど自分には何もないから死んでも良い」的な所が最大の違和感

女の子主人公だとまた違うかもだけど他のキャラが似せているから余計目立った様子でした;

でも歌は綺麗でした!

二次元作品からの舞台初めてだったので色々三次元ならではの見せ方が凄い作品でした!
「ぺさん舞台観に行ってきた!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!