[携帯モード] [URL送信]
更新はリアルの方が中心です(・∀・')
2009-04-08(水)
学校開始…!

始まりましたよ新学期。 


クラスはまぁ…なんとか過ごせそうです。 


担任は…(笑) 

色々あるさっ! 



年次の先生はビックリなところもあり。変わらずのところもあり、でした。 



明日からの二日間はテストです(´Д`)


勉強する気が全くおきないんだが…← 


とりあえず頑張ります(´`)


明日からは新入生が見れるのか? 多分そうだよな。 


部紹介なんて知りませむ。 


何気に3番目っていう(焦)顧問はもう諦めました。 

どうせまたあの人なんだろうと。諦めも肝心なんだろうと。 



Let'sポジティブ(*´∀`*)


そろそろやらないとまずいな…。
「学校開始…!」へのコメント

By コメ返
2009-04-08 23:31
みさっちゃん→まじか…!部紹介とかね。そこまでしなくても良いと思うよ(*´∀`*)

テストなんていらね。
N906i
[編集]
By みさと
2009-04-08 20:52
英語部1番最初
部紹介いらないよ(;_;)
テストがんばろ-
W53H
[編集]
By コメ返
2009-04-08 18:46
確かに… もう他のクラス終わってるのにまだ話してるよね(´ω`) 

あたしもテストオワタ。
N906i
[編集]
By まどほさん
2009-04-08 17:48
つなぶち話長いよ…´`
テストオワタ。←

W62SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!