[携帯モード] [URL送信]
更新はリアルの方が中心です(・∀・')
2009-03-22(日)
何日ぶり?

本当にね。 




今まではちゃんと生きてました← 



課題と戦ってました。これホント。 




残ってるやつ↓ 
数学2つ 
英語U 
日本史 




(´Д`)
↑まさしくこの顔ww




昨日というかむしろ今日の深夜(朝)4時にライティング完成← 




今は開きもしなかった数学春課題をやろうかと考え中です。 




明日は離任式となんか話し聞くやつ(集会?)だそうで。 離任式だけでいいよー…  


真面目に。 



全然休みじゃないじゃんか(´`)



うだうだはここまでにして課題やります…。 



みんなも頑張ろう。
「何日ぶり?」へのコメント

By コメ返
2009-03-22 19:04
みさっちゃん→みさっちゃんだって絶対終わってるでしょ…! 

まだまだです(´`)
N906i
[編集]
By みさと
2009-03-22 17:55
そんな終わったの!?
いいなぁ
現代社会ほぼわかんない
明日やだー
W53H
[編集]
By コメ返
2009-03-22 16:10
友里恵→まじで!?仲間じゃんww その日は異様にテンション上がってます(笑) 

アニメいいよ、アニメ(*´∀`*)アニソンカフェもww
N906i
[編集]
By コメ返
2009-03-22 15:40
相方の立夏→本当に…?課題しんどい(´ω`)

数学嫌だー!
N906i
[編集]
By 友里恵
2009-03-22 15:40
リアルに課題してます、今。(-Д-`)オワラネェ...

そうそう、リアルと言えばこの前ここのリアル見て気付いたんけど、金曜の夜はあたしもその番組見てるよ-
アビスにエウレカ♪

アニソンカフェはー‥
ハイテンションすぎる(笑)
W43H
[編集]
By 相方
2009-03-22 15:33
私現代社会しか終わってないよ

課題頑張ろ〜…(ToT)
W62SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!