[携帯モード] [URL送信]

ほっと一息
2010-09-07(火)
近日×台風!×接近!


福岡に台風が迫っています

それるという話しですが、雨が降って出かけられない




ワンピース休載するとジャンプの売れ行き下がるんだろなぁ



正直バクマンが連載されてからジャンプに対する見解が変わりました


終わりそうな新連載とか何となく分かる


やっぱ今のジャンプは隅々まで読もうと思える作品が少ない個人の意見ですが

人気漫画との差が有りすぎるので、ちょっと被った新連載は連載継続が難しいでしょうね



少年疾走が今週は打ち切り
やっぱスポーツ系は比較されるから一番難しいね




その点、黒子のバスケは良く頑張ってると思います

絵はどうか分かりませんが話しは凄く好きです、今読んでる漫画のひとつ



ちなみに現在私が目を通しているのは、ワンピース、ナルト、バクマン、トリコ黒子、こち亀くらいです

少なっ


来週更予定新分?よりターブルの下書き



実は今描いている漫画なんですが、ニコニコ動画にも投稿しております

今みたいにページ毎ではなく、コマ毎にBGM付で動画編集しているので、見やすくなっていると思います

このサイトでもしニコニコ見てるよ〜って方がいましたら良かったら探してみてください

多分キーワード検索で漫画のタイトル入れればすぐ見つかるかと


ただしこちらの更新より早くなることはありませんのでご安心を

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!