[携帯モード] [URL送信]

ほっと一息
2011-05-29(日)
精神と時の部屋

開設しました

別にこもって身体きたえる訳ではありませんが(笑)


今日から真面目に絵の修行に取り組もうと思います
まぁ一応最近懸垂やらなんやらやってますけど


今まで避けて遠ってきたデッサンをはじめ、色んな物を描いていきたいと思います

筋肉は分かるのでそれを描けるようにならないと

修行と呼べるものななるかは分かりませんが、プラスになると思ってやっていきます


参考にしていこうと思っているサイトは

『人を描くのって楽しいね』

で検索


色々探してみましたが一番良さそうだったのでここにしました



しばらく放送は休止し自分の絵を描く時間に当てます


リスナーの皆さん申し訳ありません

今後の放送をより良いものにするためです

ご理解をお願いします

要件や感想は感想板のカキコかスカイプ、ツイッターで


ちなみにこちらには以前同様普通に日記を書いていきます

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!