[通常モード] [URL送信]

ほっと一息
2011-05-23(月)
完結

長かった執筆も終わりました

生放送に来てくれた皆さんありがとうございました

これこそホッとひといき

今までオオイシ先生の原作をネーム変わりにして描いてきたのですが、ラストBページあたりは自分でアニメから描き起こしました

模写をするとどうしても描いた絵の質感が残るので、自分は画風変換と言う形で模写をします


私の理想は山室さんのデッサンで鳥山先生の質感を出せるようになるのが理想です

はそんなイメージで描いた悟空


鳥山先生→山室先生のイメージで模写をしました

表情と色の質感をこだわり、デジタルでアナログに近いカンジに仕上がりました?

でも漫画を描くならネコマジンみたいな絵がいいなぁ…

今練ってるネームもそんなカンジです



いま12ページくらいネームができていますが、頭の中では話は出来上がっているので、後は16ページか31ページにまとめるだけ


ギャグかストーリーかでページが変わるので、最初はとりあえず短編で頑張ってみようと思います

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!