[通常モード] [URL送信]

ほっと一息
2010-10-04(月)
気抜いた×自分に×喝入れろ

今週は諸事情により更新を見送らせてもらいます


ストックが無いって訳ではないんですが、飲み会やらなんやらであまり描けてないのも事実です


実際はうとうとして

自分の不注意で原稿に飲み物をこぼしてしまい、描き描けの…思い出すだけであぁ〜

皆さん、
飲食しながら絵は絶対だめ


今後一切しません



なんにも無いのも、せっかく楽しみにきてくれた方に申し訳ないので、既に描きあげて編集済だった次ページを公開しておきます



やられたのはこの後のAページのペン入れと下書き一枚

まぁこれを反省にクオリティの向上を目指したいと思います


順調ならCページ更新だったはずが…

本当にスミマセンでした

それと就活等が始まると更新が滞るかもしれませんのでご了承ください

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!